人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基盤作りに

ちなみにま〜だ新居には住めておらず、なんだかな〜。。な日々を過ごしております。ほんとどんだけ手間がかかると言うんじゃい!な家作りですが、本来なら施主さんはここまで苦労しなくても迷惑を受けなくても良い事なのだと思います。

最後の砦、犬のトイレスペース作りも終盤に入りました。
カーテンも続々入って来て居ります。家具探しはのんびりと、不便さの中で楽しみを見付けて行きたいと思います。気に入った物見付けたい出会いたいですから〜。

好きなバスルーム近辺のタイルとその色。鏡の大きさがちょっと〜小さくてアンバランスだったかも。
基盤作りに_f0013255_14215624.jpg
好きなタイル頑張って見付けました、大理石も石屋さん協力の元良い所で切り取って貰いました。

欲しい物を得る為に、より快適さを望む為に、どんだけ時間もエネルギーも費やしているのか。。ほんと頑張ってますヨ〜。
by dutelovecat | 2008-10-07 14:12 | あたらしいコト