人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終りから秋の始まりにかけての事

やっとカメラで写した写真をコンピューターへダウンロード出来たのでちょっと絵日記に写真載せたいと思います。

デデちゃんにも構えずお風呂にも入れてあげられずに居たので白い毛も茶色っぽく成り爪も伸びのびに成ってたからグルーマーのアキちゃんの所へデデを連れて行きトリミングをお願いしました前回から一ヶ月ぶりです。
夏の終りから秋の始まりにかけての事_f0013255_183112.jpg
テキパキと無駄な動きが無く仕事は丁寧で早いアキちゃん040.gif
この日も楽しかったです♪夜はアキちゃんの知ってるデュッテも入れるお店で美味しく暖かい食事を頂きました。東京に居て幸せです、美味しいのいっぱいで。


忙しい中でもこういう風景を見ると穏やかに成れます。
夏の終りから秋の始まりにかけての事_f0013255_1835621.jpg
デュッテの大好きな見渡せる場所で空と外の空気を感じて確認しながらの日なたぼっこ。
リラックスしたご様子のデデ様気持ちの良い秋晴れです056.gif

夏の終りから秋の始まりにかけての事_f0013255_17351491.jpg
ティロルもこんなに大きく成りました、よく食べ良く動き新しい発見沢山作っています035.gif


荷物整理で写真を探って居たら、なんだか面白い物が沢山出て来ましたし写真の処分も今回は沢山しました。
夏の終りから秋の始まりにかけての事_f0013255_17341793.jpg
ちなみに私は成人式をして居ません(のでこれは成人式の物でもないし)成人式の時はするつもりが無いと言う理由で、世間に逆らって何故か髪をわざわざイギリスはロンドンにて(時代を感じる)超刈り上げ状態にしてもらって居ました耳にピアスも4つも開けて、それとその頃は私はべーガンでしたよ〜。幾つの時の写真だろう、お見合い写真で使えるかな?笑、昔の写真使って良いのか?048.gif


やっこさんが東京に来たヨ★到着夜はご希望のカラオケに、でも一緒に歌うのヨ!♪と言って居た曲ふり付けもなしで歌わなかったね。写真もこの夜は私のカメラで写さなかった〜楽しみたかったのであえてカメラを出しませんでした060.gif

二日目は皆さんとご一緒の麻布は十番でのおランチを♪おコさん連れのおコさんはバーニーちゃん053.gifぽーちゃん053.gifそしてデデ053.gif

美味しい食事の後はおコさんのご機嫌を取り戻すがために十番から広尾は有栖川公園までの散策を皆さんで致しました。夏も終りの暑い日の午後で在りました。

30分も歩けば人間もワンコも喉が渇いてしもうたので犬連れ使用在りのカフェへ立ち寄り、座談会この日第二段。
夏の終りから秋の始まりにかけての事_f0013255_17411653.jpg


やっちゃんとはまた話せるから〜っと思って居たのでついお席が離れた方向に成ってしまいましたヨ、沢山お喋りしたい方々が沢山居るんだなっと遠慮がちに。

夏の終りから秋の始まりにかけての事_f0013255_1844358.jpg
ぽーちゃんとデュッテ。再会したふたりはまったりと。

夏の終りから秋の始まりにかけての事_f0013255_1742775.jpg
アキちゃんとデデちゃん。飼い主はアキちゃんのような空気に♪デュッテもアキちゃん知ってるからもう慣れなれの様子(笑)。

この夜はハシゴ出来た方々とアキちゃんお勧めの旨い店でハシゴをしてお腹いっぱいに成って家路に着きました。べーガンのやっちゃんにも食べられる食事も在って皆で楽しく食事する事が出来ました、犬連れも在りのお店こういうお店って良いです。
夏の終りから秋の始まりにかけての事_f0013255_18142324.jpg
ゴンちゃんに撫でられてまったりしてるデデちゃん(ゴンちゃんの許しをおえてないので顔部分は修正して貼りましたが、良い写真在るからね送るねゴンちゃん)。

皆で記念写真を写したのに私のカメラで写せて無かったので写真が在りましゃえん。
雷と雷雨予定が在った午後のこの日の東京、雷鳴り始めて慌てて店を立った為(駐車場まで離れてしまった為に雷に強く反応する犬連れで慌てていた為)に総合の記念写真も写せなかったの002.gif、写真を写したかった方々申し訳在りませんでした。
その後雨は降らず、雷も止まってしまいほんと済みませんでした〜040.gif

もっとゆっくり時間を作って次回また東京方面にも遊びに来て下さいね、やっこさん。そしたらもっと色々な事出来るから016.gif
皆さんともまたお食事会やおしゃべり会も出来るしね!♪
by dutelovecat | 2008-10-07 17:35 |