人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんへ

私の好きな写真って実はこんなんのばかり~なのだけど。。
サンタさんへ_f0013255_15153374.jpg

サンタさんへ_f0013255_15155795.jpg

サンタさんへ_f0013255_15161560.jpg

ライカカメラからのダウンロード写真ネットに送れなくなってから携帯カメラからの写真ばかり載せています。携帯カメラからの方がぼんやりした写真撮れるのでこれはこれで楽しめるのだけど~。

今年のクリスマスはサンタさんにライカM8、プロ使用のカメラ取得♪お願いしたいです。でも写真を写している時間と余裕が今では全く無くなりました、豚に真珠って言葉好きくないからサンタさんにカメラを頼むのはよそう。。
それよりも自転車欲しいです、前のかごにデュッテを載せて走れる自転車♪♪でも日本ってやたらに駐輪出来ないのよね~車の方が止めやすいのかな出歩いていても。
by dutelovecat | 2008-11-24 15:27 | 余談