2007年 06月 09日 ( 1 )

なぜ其処に居るの?

時間が在ったら、見れる事が出来たなら、開いて彼らを見てあげて下さい。そして何を感じるかご自身の声を受け止めて下さい。
『千葉県動物愛護センター収容動物情報』 ← (ページの下の方に在ります「動物の種類」内の犬を開き、番号の部分をクリックすると写真が見られます。ねこや犬、ねこ以外は写真が在りません。)

どうして毎日毎日こんなに多い数の犬が捕獲されるのか?
どういう事なんですか?
皆さんはどう思われますか、どうしたらこの仔達の悲しい結末を防ぐ事は出来るのですか?

ここ千葉県動物愛護センターだけでもこれだけ多くの数の犬が毎日集まります、他県や市、郡、都などでもここに写って居る犬達とはまた別に別の数の犬達が捕獲されます。
捕獲だけでは在りません、引き取り(連れて来て引き渡す事)も多くそう言う仔達は収容犬の写真には写されません。目の開かない仔犬や仔猫も毎日毎日何匹も処分されています。

現実を知る事そして助けられないと思う仔達を見るのは大変辛い事です、でも現実を知るからこそ変わって行く変えられる事が出来ると思うのです。
どうしてなんだろう?なぜなんだろう?どうしたらいいのだろう?何が出来るのだろう?をもっともっと皆に持ってもらいたいです。彼ら犬や猫は自分達だけでは生きて行かれません、センタ−や保健所からも自分達だけで出れる事は出来ないです。捨てられて野犬と成りやっとの思いで犬や犬達だけで生きていてもまた人間によって捕獲されます。何処がどう悪いのかしっかり見極めて自身でその思いを受入れて欲しいです。
[PR]
by dutelovecat | 2007-06-09 07:42 | 皆さんと共にお話したい事