ボクの清里

f0013255_21582810.jpg
到着シタヨ

f0013255_21594875.jpg
ボク、バット ドック (今回焼きもち心から女のコ達には特に意地悪デデでした。)


沢山遊ンダノ
f0013255_22054855.jpg


f0013255_22114504.jpg
バーネットヒル

f0013255_22162373.jpg

杏チャン
f0013255_22180782.jpg

エッチャン、ゴロチャン、フウチャン
f0013255_22193184.jpg


f0013255_22224755.jpg


f0013255_22233550.jpg


f0013255_22250197.jpg


f0013255_22274684.jpg


f0013255_22291881.jpg


f0013255_22344398.jpg


f0013255_22355979.jpg


f0013255_22305979.jpg
マタネ
マタ、来ヨウネ

一夜明けての今日のデュッテ、朝の散歩をして沢山ご飯を食べそしてお昼寝。その寝顔が幸せそうです。
f0013255_14512322.jpg

沢山走って、さらさらの落ち葉を蹴って掘って、季節や自然のかおりを嗅ぎ、いっぱい経験したね。
清里は秋が深まりすぐに冬が始まりそうです、太陽の日差しが強くキラキラしていました。
デデの満足そうな様子を見て更に幸福な気分になる私でした。
[PR]
by dutelovecat | 2014-11-14 22:32 |

家族のみなさん

f0013255_7135178.jpg


f0013255_7135181.jpg


f0013255_713518.jpg


f0013255_7135189.jpg


涼しくなり快適に寛いでいる毎日です♪
[PR]
by dutelovecat | 2014-09-18 07:13 |

秋の入口にて

今日もご機嫌デデちゃん
f0013255_13395142.jpg

f0013255_13395152.jpg
お気に入りのおやつとおもちゃと一緒
最近はデデの好きな様に〜させる、させてあげるがおおくなりました。だからデデちゃん幸せ。<そんなデデを見ている私や家族も幸せで♪
ピカピカデデちゃん、いつまでもピカピカで明るく過ごせます様に★
[PR]
by dutelovecat | 2014-09-06 13:39 |

タクサン アソンダ ヨ

f0013255_1537996.jpg

清い空気と水の里、清里高原に行って来たよ。ボク
f0013255_1537956.jpg

f0013255_153791.jpg

f0013255_1537964.jpg

杏ちゃんとは仲良しに成れたと思うの。ボク
f0013255_1537953.jpg

バーネットヒルのロッキングチェアーと。ボク
f0013255_1537979.jpg

えっちゃんと。ボク


こちらのカメラからはこれ↑までの写真しか撮れて無かった〜
ふうちゃんやごろーちゃん、げんさんとも遊んでるのに。。

晴天青空に恵まれた、紅葉綺麗な楽しい八ヶ岳の旅でした。
杏ちゃんまま有り難うネ!

帰宅後デデは二日間元気がなく寝てばかりで、母と心配していました。
今朝から復活し、元気も回復。いつものデデの様子です。

もう少し頻繁に連れて行かれたならこんなに疲れたデデにならないかもしれない。久しぶり過ぎたデデの大好きな清里高原への旅でした。
[PR]
by dutelovecat | 2013-11-20 15:37 |

寝るのにぴったり

f0013255_11465441.jpg

昨夜は遅くまでお出掛けで、
今朝はご飯を良く食べて、
今日は寒くてどんより曇り雨なので、
デデはぐっすりお眠り気持ちよさそう。
[PR]
by dutelovecat | 2013-10-04 11:46 |

豚さんレスキュー

 日に日に秋めいて参ります。
 今日は朝からの雨、結構ザーザー降っていて、きっと明日は更に涼しくなっているのだろうな。
 秋は食べ物が豊富で美味しくて太り過ぎてしまいます、豊かさに感謝しながら冬が訪れるのを待ちます。いよいよ今年も後半に近づきました。



 
 これ、凄い!です。
 適格で敏速で素早く解決!お見事です。イケメテます!頼りがい満点。

 http://www.youtube.com/watch?v=g7WjrvG1GMk



 
 
 
 私はここの所の頑張りの疲れが出てしまっています。何事もやり過ぎには注意ですわね。。。そろそろスローダウンを!と考えますがそれもなかなか出来ずw 突っ走っています。
 またデデが病気にならないと良いのだけどw こちらもなかなか一緒に時間を過ごすことが出来ず。



  
[PR]
by dutelovecat | 2012-09-23 15:28 |

新鮮なすすき


f0013255_19291684.jpg
ホヤホヤし始めたばかり新鮮なすすき、まるでふわふわの子猫かアンゴラ子兎の様でした。

秋深まる

日が落ちるのもあっという間に早くなり、仕事を終えてからのデデデの散歩も帰り道は真っ暗に成りました
今が秋のほんと一番良い時だよね~美味しくて、過ごしやすくて。

f0013255_19291696.jpg
散歩のデデデ
今日もご機嫌♪

f0013255_19291642.jpg
昨夜のでぇとで食べたウマうまピッザ
ワインが美味しい食べ物との相乗効果で旨さをましてました。人間って贅沢だわよね。
満腹感より満足感が勝つ食事って、滅多に無いよ。そんな貴重な食事でした。
でぇとした友達とのとても楽しい時も影響してるよね。美味しい時間でした。
[PR]
by dutelovecat | 2011-10-03 19:29 |

猫と遊んでみる


気持ち良く♪寝ている猫を起して、遊ぶ
f0013255_10324065.jpg


f0013255_10324080.jpg


f0013255_10324032.jpg


f0013255_10324076.jpg
寝ぼけてる

そして、また寝てしまった
f0013255_10324071.jpg


今気温何度くらいなんだろう?
22度前後?かと思う。

この位の気温と気候が一番!過ごしやすい。私もなんだかうとうととしたくなる、ちょっぴり肌寒いが快適が好き。秋の一番良い頃を迎えますね、嬉しい♪

動物たちも今頃の気温が一番過しやすいのか猫も犬も良く寝てます、スヤスヤと。
隣に居られる事の幸せを感じます♪幸福な時よ~
[PR]
by dutelovecat | 2011-09-27 10:32 |

秋だにゃー

f0013255_5532147.jpg
もうすでに
あっちでもこっちでも
くっつきっこは始まってて

朝夕の過ごしやすさと
肌寒さ
本当は今の気候、気温、季節を一番満喫して楽しみたいのだけど

きっとどんどん秋、深まっちゃうのだろうな
お洒落も今のうち♪楽しもう

最近日本酒に興味アリ
嘗める程度でしか飲めないのだけど~味にはうるさい
昨夜手に口にしたのは
「十四代」
「つかさぼたん」
旨かった~↑うまウマ
[PR]
by dutelovecat | 2011-09-24 05:53 |

だんだんと秋に

f0013255_1137134.jpg

猫がくっつき出す気温になって着ました。秋らしく過ごしやすくなるのかニャー
このふたりは夏でもいつでもくっついてるけど^^

f0013255_11371394.jpg
今日のデュッテ
最近おとなしくなってる。大人になっただけだと良いのだけど、具合悪くないよね??
近日中に血液検査には連れて行く予定で居ます。
[PR]
by dutelovecat | 2011-09-20 11:37 |