こチャトラ

f0013255_9133562.jpg

激かわいいコに遭遇

人慣れしていませんが怖くもないみたい。

蝶々舞う、お花畑でひとりで暮らしてます。

近づきたいと思います、時間は掛かるだろうけど。
避妊去勢しないとね。外にも危険はいっぱいです。

ご縁が在りますように★
[PR]
by dutelovecat | 2009-05-31 09:13

携帯投稿エンジョイ中

f0013255_2324094.jpg

こんなめがね買いました♪
[PR]
by dutelovecat | 2009-05-30 23:02

花暦

f0013255_17533468.jpg

時は、紫陽花。
[PR]
by dutelovecat | 2009-05-30 17:53

f0013255_11242815.jpg

雨降り土曜日、幸福な時。

わたし雨音を聞きながらお湯に浸かるのが何より好きなんです。

雨の日のやわらかい日差しの中、週末の気配を感じ雨音を辿るのって、風呂場が最高♪
優雅な時間です。

雨降りも大好きなわけで。
ちなみに今日はゆず湯♪
[PR]
by dutelovecat | 2009-05-30 11:24

辛口ジンジャーエールと

f0013255_734246.jpg

ミッドタウン、新国立美術館デビューしました。
やっとね♪(笑)

もっと早くにデビューしてれば良かった~。。

新国立美術館、やはり施設が美しい建築がね。

ミッドタウンには食べものが色々溢れてました。

なんだか私は近代建築ラッシュのベルリンと景色が重なったよ。

内容がついて行ってない所が現代日本なんだろうな。質って意味です。
[PR]
by dutelovecat | 2009-05-30 07:34

f0013255_20352256.jpg

今日は家族でスイカ♪だよ。
大勢がやっぱり良い♪
[PR]
by dutelovecat | 2009-05-29 20:35

。。中身だって

f0013255_18173652.jpg

もう~倒れそうなくらい、惹かれる中身。
味も良いんです。
それより何より私をこんなに幸せにしてくれてありがとう。

京都、宝泉の十二単
[PR]
by dutelovecat | 2009-05-28 18:17

お菓子でさえ♪

f0013255_18114276.jpg

もう~こういう色彩感覚、題材の粋な遊び方や四季の取り入れ方、日本って見る目あるよなぁ~。
この感覚、凄いし素晴らしい。日本って美しい。
蝶々と燕、まとまりがとても良いこじんまりしたパッケージ。

関係ありませんが、今ほどテレビのニュースでクサナギさんの復帰会見を見ました。
幸せそう♪
綺麗に成って帰って来たように思います。これからの活躍が楽しみ。
幸せそうな微笑みを見るととても嬉しいですね♪
[PR]
by dutelovecat | 2009-05-28 18:11

久々に食べもの★評価

f0013255_15334082.jpg

今日は雨。
ひとり盛岡冷麺@ぴょんぴょん舎

家で同じもの作るけど、やっぱりお店で出されて来るものの方が断然美味しい♪
東京でもお店の味が食べられるように成ってGOOD

東京はやっぱ何でも在ってすっき~やわ。


ちなみにチヂミとランチセットの冷麺で1250円、で腹はち切れそう。有楽町見下ろす眺め付き、チヂミも旨かったです。

盛岡冷麺(ぴょんぴょん舎)
星 ★★★★★
[PR]
by dutelovecat | 2009-05-28 15:33

午後も

f0013255_14283367.jpg

作業を見てるだけは、激暇っす。

ご機嫌なのはデデだけ、知らない人が多く見慣れぬ動きが多いので張り切ってます。
猫達は姿を暗ましてどこぞやで息を潜め隠れぼです。
[PR]
by dutelovecat | 2009-05-27 14:28