大きな大陸の東側にお住まいのおね~さまからも055.gif053.gif届きました。
 どうも有難う御座います、嬉しい便りです。可愛いおまけもいっぱいで060.gif
 
f0013255_2024075.jpg
カアサン ウレシイ ト ボクモ ウレシイ
 っとデデ男も言っております(笑)。お便りで続きます、待っててね♪

 
 
 九州から名古屋にお嫁入りなさったチズちゃんからも結婚ご報告のお便りが届いております、が、可愛い「私がこれ!よ、これ!!」っとチズちゃんに送りたい053.gif祝福カードが見つかってなくて、未だご返信出来てなくて~すみません。でもね、待っててね!♪ 書きたいこと沢山在るけどそちらで続きます(ペコリ)幸せそうで嬉しいです。


 
 今日早朝にわたくしぃここから戻りました(詳しく言えばここに行って移動してるけど)
f0013255_20122184.jpg

 女友達五人での宴へのミニ(マウス的)旅は朝まで続き、途中アレルギーな為かゆくなってつぶれたzzz...私はそれでもやっぱり目覚めるのは自分の家の方が楽じゃない?っと思い久々にタクシーを使って家路に着きました。
 こういう楽しい宴も良いものですね。飲める人が羨ましいです。上手に遊べてる遊べる仲間が居るのは良いことですね彼女たちを見ているといつもそう思います、オンオフの使い方が上手というか、マンハッタン時代の周りの人々を思い出します。日本も進化はゆっくりでも確実にしているんですね。

 その行った街は、園内でもアルコールが飲める大人な場所で、アトラクションに参加する為に駈けずり回りながら(笑)ツマミをつまんだり飲んだり、まっすぐ歩けてないのによく笑った夜でした。
 もう何処だか分かります?よね006.gifダッフィ035.gifだかが溢れている妙に現実も在る国

 さて~今週も働くぞ!でまた週末も遊ぶのよ~♪が楽しくなってきた今日この頃。
 私は元気です(笑)
[PR]
by dutelovecat | 2010-08-29 20:35 | 私ゴト

急ぎまでに

f0013255_10114359.jpg

f0013255_10114331.jpg

私伝報告です。
届いております。どうもありがとうございます、お気遣いにも感謝です。
デデが何故か喜んでおりました、なんか喋りながら。

続きは、お便りで♪
待っててね。
[PR]
by dutelovecat | 2010-08-28 10:11

写真えとせとら

f0013255_6583916.jpg

ティろるちゃん

先日、母の不注意からこいちじかん程、門外の知らない外の世界に出てしまいました。
こういうこと、はある訳で起こさないように!気をつけてるけど。

猫にとっても脱走に気付いた私にとってもそれはとっても恐怖な時間であり、
日なたの植え込みにおののき潜んで居たティロルちゃんは見つけられた時は軽い脱水症状でした。
見つけられたことが幸い。

もしも、の為に
猫に名札も必要だと感じました。
ちなみにティロルにはマイクロチップは入って居ます
[PR]
by dutelovecat | 2010-08-20 06:58

写真えとせとら

f0013255_134320.jpg

お3時のライオンショコラエクレア

お子様使用仕立てですが、お味は濃厚。
[PR]
by dutelovecat | 2010-08-20 01:03

f0013255_0505590.jpg

皆しゃんご機嫌麗しくございますか?
夏もいよいよクライマックスぎみな暑さでございます、秋を感じる頃まで今少し夏バテ注意で楽しく過ごしませう。

近頃のわたくしは益々忙しくネットに向かうことが余り無くなり、それじゃ〜困る!ってことでいろいろ考え悩んだ結果仕事でもプライベートでも複数持つメールボックス処理優先にBLACKBERRYを持つことにしました。皆からなぜにあいほーんにしないの?驚き!っと言われながら、自分でもなんでそうしなかったか自覚しつつ、慣れないブラックベリーを使いきれてません。あいほーんが良かったのかな。。
がむばって、これからはブログもブラックベリー発信が多くなることでしょう、っと期待して。

今宵は神宮球場での花火大会、友達達に誘われてある場所で宴及び観覧でございます。
初めて花火大会に参上するでござるよ♪

楽しい夜の集まりでした。私が一番年下の状況の酒盛りは落ち着き安心して居られます、眠くなるほどに。
花火もかわいく綺麗でしたわ〜い。

写真撮れなかったけどw。
[PR]
by dutelovecat | 2010-08-20 00:50

わたしこの写真すき

f0013255_0155640.jpg


ベンチの下にてリラックスしてかわいいポーズのロルちゃんが居たので写真を撮りたいと、携帯カメラを向けてたら〜
デデが割り込んで来ました。自分を写して〜ボクをかわいいと言って〜と焼きもち満々で(でも笑顔)
なのでデデの写真を撮りました。
ロルも入れて(でもベンチの下暗くて見えてないね)。

ボクダケヲミテ なアピールのデデちゃん素直で好きです。
[PR]
by dutelovecat | 2010-08-04 00:15