<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0013255_11524840.jpg

f0013255_11524845.jpg

デデの調子が良くありません
顔が特に痒いようで
目の回りは赤く、毛も少なくなってるような

どうしょう
[PR]
by dutelovecat | 2011-10-28 11:52

秋の夜長に

f0013255_3262687.jpg


f0013255_3262689.jpg

あ~♪
秋のご馳走

うまうまづくし

って、こちらは得に季節、旬は関係ないメニュー、食べ物ですね


食欲の秋!って意味
秋の夜長にって意味
分かって来た~笑
[PR]
by dutelovecat | 2011-10-19 03:26

ろるロル

f0013255_1035421.jpg
今日もにゃんこのティロルちゃん

朝の日だまりを見付け特等席で朝の昼寝

こんなのと遭遇してしまうと、忙しい朝でもかまわない訳には行かず
立ち止まって時間を費やしてしまう〜
小悪魔なのか?
小天使なのか??
猫の魅力は面白い

ブサ可愛さがあるティロルちゃん、私には美人さんに見えるのだけど〜親バカね


秋も深まり
今日の満月
豊かな時が流れます
[PR]
by dutelovecat | 2011-10-12 10:03 | てぃロル

新鮮なすすき


f0013255_19291684.jpg
ホヤホヤし始めたばかり新鮮なすすき、まるでふわふわの子猫かアンゴラ子兎の様でした。

秋深まる

日が落ちるのもあっという間に早くなり、仕事を終えてからのデデデの散歩も帰り道は真っ暗に成りました
今が秋のほんと一番良い時だよね~美味しくて、過ごしやすくて。

f0013255_19291696.jpg
散歩のデデデ
今日もご機嫌♪

f0013255_19291642.jpg
昨夜のでぇとで食べたウマうまピッザ
ワインが美味しい食べ物との相乗効果で旨さをましてました。人間って贅沢だわよね。
満腹感より満足感が勝つ食事って、滅多に無いよ。そんな貴重な食事でした。
でぇとした友達とのとても楽しい時も影響してるよね。美味しい時間でした。
[PR]
by dutelovecat | 2011-10-03 19:29 |