<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

憩いタイム

f0013255_163360.jpg

先日のMyお茶タイムは
(出ました!)お雑煮と&あんみつセット@銀座若松
お雑煮の季節、お雑煮も食べたくなる〜お雑煮も選択してしまう〜
気温気候になって参りました。

季節を目で舌で温度で感じさせ実感させてくれる「食べもの」好き!です。

今が一番過ごしやすい時、お洒落も暑さ寒さに気を配らず自由に楽しめる。
散策なんかもスイスィっと進んでしまうんだろうな〜山登り♪してみたい(行楽の秋ですネ)。

豊かな時に感謝して
人間(人間生活)を楽しんで居ます。


それから、
デデが最近〜特に忠犬デデ公(ハチ公)です。
一緒に何でも出来るから嬉しい、楽しい。
[PR]
by dutelovecat | 2012-09-27 01:06

豚さんレスキュー

 日に日に秋めいて参ります。
 今日は朝からの雨、結構ザーザー降っていて、きっと明日は更に涼しくなっているのだろうな。
 秋は食べ物が豊富で美味しくて太り過ぎてしまいます、豊かさに感謝しながら冬が訪れるのを待ちます。いよいよ今年も後半に近づきました。



 
 これ、凄い!です。
 適格で敏速で素早く解決!お見事です。イケメテます!頼りがい満点。

 http://www.youtube.com/watch?v=g7WjrvG1GMk



 
 
 
 私はここの所の頑張りの疲れが出てしまっています。何事もやり過ぎには注意ですわね。。。そろそろスローダウンを!と考えますがそれもなかなか出来ずw 突っ走っています。
 またデデが病気にならないと良いのだけどw こちらもなかなか一緒に時間を過ごすことが出来ず。



  
[PR]
by dutelovecat | 2012-09-23 15:28 |

お利口さん

f0013255_20375620.jpg
(獣病院の待合室で)

二週間に一回の診察日
今回は部分的に超音波検査

異常無しの脂肪細胞腫の転移も無し。

続けて飲んでいるステロイド(プレドニゾン)は一日おきの四分割の一に成り、
H2ブロッカー(胃薬)
抗ヒスタミン剤(ポララミン)は毎日二回の変わらぬ量

デデちゃん今日も明るく楽しそう。
通院にお散歩でーとコースを作ったからかな~。

このコが明るく健康で元気なのが私の喜びで
誇りです。
大事に育てています。

今夜もレストランで大人しくして居られました、全く手がかかりません。
そういう経験を沢山積んでいるからで、トレーニングもしているから。
やっとここまで来たヨ、一緒に色々落ちついて楽しめる。信頼関係もきっちりと。
デデが大事な宝物。
シニア犬万歳。

獣医の先生もとっても良い方で私も病院にデデと行くのが苦痛ではありません、こちらの病院でこの先生にかかって良かったと思うのです。結果も良好ですし、お話するのも安心出来る。
[PR]
by dutelovecat | 2012-09-16 20:37

美味しくて

f0013255_2114563.jpg

今宵はひとりカレー
チキンと、エビをセレクト@近所のインドレストラン

沢山食べて夏バテ防止
まだまだ暑い関東です、秋の虫は鳴いてるのに〜。

秋は美味しいものが沢山で楽しく嬉しい。
食べものが楽しいなんて「健康なんだね」と言われてます。健康になって良かった。

今週はデデの通院で、デデと都内でデートです
どこ行こうかな〜♪

そんな毎日です
幸せですネ
[PR]
by dutelovecat | 2012-09-14 21:01

恋しい秋

f0013255_7242838.jpg

ぅんまい!(旨い!)
この茸みたいな形の「はちみつレモンカップケーキ」
ちっちゃなデコレーションもそそられます。

最近ニューヨークマンハッタン帰りたい病です
アイシングが乗り過ぎで甘すぎだけど確実に旨いカップケーキとか、本物を食べたくなるけど、

日本の東京の(この)カップケーキもそれなりに美味しいワ
妙な繊細さがあって(笑)

夏の終り、秋の始まりの今頃になると真冬になるまでのゴールデンタイム
ニューヨーク(東海岸)に得に戻りたくなります。
美術館も何を特別展示してるんだろ...恋しい。


何処に居ても一番楽しめる好きな初秋~深秋の季節
今年は充実出来る?かな。
[PR]
by dutelovecat | 2012-09-10 07:24

眠り猫と、幸せの光景

f0013255_1032737.jpg

まだ暑いとは言え朝夕の気温も、日の高さやさし方は秋の初旬を感じさせてくれ
過ごしやすく豊かな時を与えてくれます。

こんな時は動物の家族と過ごすのが幸せ
みんな心地好いから幸せな光景があちこちにあり。

今日は仕事を遅刻してます
遅刻しても一緒に過ごしたい今朝の平和な日曜日です。
動物がいない生活は考えられない。これも豊かさの象徴ですね。
実りの秋いよいよ到来です。
f0013255_1032735.jpg

[PR]
by dutelovecat | 2012-09-09 10:03

かわいすぎ

これ凄く可愛い~^^

http://www.youtube.com/watch?v=quzjuyomY9Y

同一化してるう? ^^
[PR]
by dutelovecat | 2012-09-07 13:08

元気です。

f0013255_1082473.jpg

デデとお出かけ
二週間に一度、定期的に通って体のチェックアップ、脂肪細胞腫の転移を調べています。
飲み薬はまだ続けてますし、これからももう少し長く飲薬し続けます。
そんな飲み薬も出して頂きながらの二週間に一度の通院であります。

これは私がデデに出来る事
ですからデデと一緒に頑張って居ます。お財布の中身も費やす時間もなかなか厳しい事はありますが。

デデに負担を掛けないように、共にいる大事な時間が楽しく有意義にもなるように心掛けています。

日本に帰って来てからデデと一緒行動が減ってますからこの時間、大事にしたいです。

デュッテ健康です、脂肪細胞腫の転移は今のところみられません。
[PR]
by dutelovecat | 2012-09-03 10:08

ありがとう。

f0013255_1451498.jpg

誕生日でした。
今年は有り難い事に
大好きなお友達の皆さんや会社の同じチームの人々からも早々に
プレゼント、メール、カードをそれぞれお祝い頂いてます。
嬉しいです♪
誕生日を知っていて下る事にも感謝。
良いスタートが切れた様に素敵な思いと共に良い一年になる事でしょう。

お祝いの宴もこれから続きます。
愛されることの喜びも
愛することの喜びも
素直に、嬉しい。
[PR]
by dutelovecat | 2012-09-02 14:05