<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タクサン アソンダ ヨ

f0013255_1537996.jpg

清い空気と水の里、清里高原に行って来たよ。ボク
f0013255_1537956.jpg

f0013255_153791.jpg

f0013255_1537964.jpg

杏ちゃんとは仲良しに成れたと思うの。ボク
f0013255_1537953.jpg

バーネットヒルのロッキングチェアーと。ボク
f0013255_1537979.jpg

えっちゃんと。ボク


こちらのカメラからはこれ↑までの写真しか撮れて無かった〜
ふうちゃんやごろーちゃん、げんさんとも遊んでるのに。。

晴天青空に恵まれた、紅葉綺麗な楽しい八ヶ岳の旅でした。
杏ちゃんまま有り難うネ!

帰宅後デデは二日間元気がなく寝てばかりで、母と心配していました。
今朝から復活し、元気も回復。いつものデデの様子です。

もう少し頻繁に連れて行かれたならこんなに疲れたデデにならないかもしれない。久しぶり過ぎたデデの大好きな清里高原への旅でした。
[PR]
by dutelovecat | 2013-11-20 15:37 |

寝姿撮り♪

デデちゃん寝姿
f0013255_17495965.jpg

f0013255_17495924.jpg

写真撮るのが感づかれると寝ても、目をぱちり
カメラ嫌いです。

f0013255_17495970.jpg

f0013255_17495933.jpg

こちらも、一度起こしてから再度寝た所で寝姿をゲット。

f0013255_17495921.jpg

この日は寝姿だけ撮れた♪と思ったらやはり目を開けてしまったF9AE.gif
気づかないうちに一枚だけと思ったのに。

最近、何故かこの雑巾がお気に入り。

ベッドは我が儘に三つリビングへ。
母が三つ用意し置きました。母けっこうデデに操られてる?かも(笑)
[PR]
by dutelovecat | 2013-11-03 17:49

魔法のもりに居るコ

f0013255_11592722.jpg

今日もこのコが居るわ♪
今日は亀も蜥蜴も水鳥も一緒でした♪♪
[PR]
by dutelovecat | 2013-11-02 11:59

魔法のもり

f0013255_19114562.jpg

f0013255_19114586.jpg

私のスマホ、トップ画面がタイムリーに表情が変わる画像にしているのですが、今日始めて赤っぽい色の景色になっています。

景色だけで何も動物が出て来ない時と、
鹿、梟、蜘蛛、亀、水鳥、茸やお花などが代わる代わる出てくる時があり
春だったり、雨だったり、曇りや晴れ、雪景色だったりする事はあっても
こんな淡い赤色はいままでは無くて。

そしてたま〜にしか出てこない、ぬぼっ〜としてるコが赤い背景の前に居て

よ〜く見ると葉っぱが紅葉してました。
ぬぼっ〜とちゃんと紅葉の綺麗な赤、ダブルで珍しく嬉しい。
11月1日だからかな〜?

なんかラッキーな気分★
[PR]
by dutelovecat | 2013-11-01 19:11