今年、来年(2013~2014年度)のお家のお正月のお花飾りはこちら
f0013255_21311352.jpg

お節はこれで
f0013255_21311377.jpg

決まり^^

今年も豊かで有り難いです。

良い新年と成ります様に★

素敵な初夢を♪

デデちゃんは既に夢の中、このまま初夢に突入するね

私は紅白見てます^^
[PR]
by dutelovecat | 2013-12-31 21:31

半分出来てて半分疎かで

f0013255_932366.jpg

仕事場のお正月様お花飾りを一夜飾りとならぬ様に昨日の30日に完成して頂きました。
入り口が賑々しく^^なった方が良い!と考え、工夫して外灯を使ってお正月のお花飾ってもらいました。
この後、室内にもお花飾りを作ってもらい完了。
お客様と共に社員も含め、気持ち良く新年を受け入れて頂けます様に★必要なことと考えてます。
良い年がやって来そうだ^^それで良いんじゃないカニー(笑)
年末に作り終え貼り出す予定であったポスターも残業し作り貼り終え、大掃除も終わっているので元旦にいらっしゃるお客様のお出でを年明けと共に待つのみ。

晴れ晴れしい気分ですわ♪

あぁ、自分の家の部屋は新年迎えられないでない!?みたいな〜状況ですが。。
自分は二の次になっちゃう><一日が24時間では足りないのです!

f0013255_932338.jpg

デデの寝顔ばかりですが
デデも、素材がふわふわで暖かいらしく、熊ちゃんの頭部分が枕にもなり、お気に入りのマットレス。お腹が水色の熊ちゃんで見た目も可愛いのですが、消耗し始めているのでこの度新調してあげる事に致しました^^ピンクの熊ちゃんじゃデデには似合いそうで無い!?ので、白い羊さんになります。可愛んだか!?は届いて見ないと分からないのだけど期待大^^

インタグラムが上手くダウンロード出来ていない様で未だ使用出来ず、綺麗なエフェクトの写真をデデやティロルにスイッチ被写体に沢山写して遊びたいんだけどw
お正月だね、明日から★
[PR]
by dutelovecat | 2013-12-31 09:32 |

ガムってます

f0013255_17403749.jpg

てぃロルちゃんの
おんぼろ屋敷。
ガムテープってます。

今年は新年に向けて買ってあげて無かった。新築にしてあげてないw
それでもロルのお気に入りのお家。
[PR]
by dutelovecat | 2013-12-29 17:40 | てぃロル

すっかりご無沙汰です

f0013255_192277.jpg

すっかり寒くなり本格的な冬、年の瀬です。
今日も気温は下がり寒さ記録は更新でないでしょうか?
なので空がとっても綺麗でした。綺麗な色で。

f0013255_1922778.jpg

デデとくっついて床暖の上でお昼寝、ゴロゴロ中。
暖かくて仲良しが幸せ。
[PR]
by dutelovecat | 2013-12-28 19:02