<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おすまし

f0013255_10101142.jpg

デデちゃんたまに「おすまし」デデちゃんになり
気高く座っている時が在ります。

デデの母親犬に容貌が似てるかなって思う。
デデのお母さんもお父さんも兄弟のこもみんな元気に居るのかな~

デデは元気です♪
[PR]
by dutelovecat | 2014-01-29 10:10

感謝と願い

f0013255_1930248.jpg

デデちゃんフカフカのお気に入りベッドにストーブと床暖、大好きな骨を抱えて寝ちゃってる。
隣りにいる私も幸せ
貴方が居るから♪

色々な意味で色々な豊かさを与えて貰い有り難いです嬉しく幸せな事。
当たり前は当たり前でないことでもあるのに。

全ての動物がデデみたいに
安心と安全、温もりと共にあって欲しい★そう願います。
[PR]
by dutelovecat | 2014-01-07 19:30

f0013255_874773.jpg

正月料理と和食に飽きてしまい昨日パン屋へ立ち寄りました。
お祝いのブリオッシュが可愛いくてめでたくて、早速今朝頂きました。
普通は生地の中にシンボル小物が入っていますが、日本では中に入ってサプライズはなく、シンボル見て選び別でくれました^^農馬さんだか?ロバさん?だかを選択しまして~新年を喜んでいます。
f0013255_874789.jpg

デデさま
(笑)
[PR]
by dutelovecat | 2014-01-05 08:07

今年も^^よろしくネ

明けまして
f0013255_2016421.jpg

おめでとうございます。


私達人間も同じ地球に住む動物達も皆、本年も美しく豊かな一年と成りますように★
愛と共に願いを致します。

地球が愛ある豊かな場所で在りますように。
笑顔溢れる輝く場所で在ります★様に。
お願い致します。


デデちゃん今年も仲良く、元気で!よろしくネ。
[PR]
by dutelovecat | 2014-01-01 20:16