やっ〜〜とだよ^^

f0013255_1541285.jpg

わたくしゴト

海外から楽しみに暫く心配しながら待っていた荷物が〜
やっと手元に届いた^^
どうなって、どうなるのかと思ってたヨ

春が本当に来たネ
春物だよ♪嬉しい

また頑張ろう!これからも
[PR]
# by dutelovecat | 2014-04-07 15:04

ロル

f0013255_14494497.jpg

f0013255_14494412.jpg
てぃロルちゃん
何を見て毎日楽しんでいるの?何があなたの目を通して見えて感じるんだろう。

f0013255_14494458.jpg
綺麗な目してるのね★
[PR]
# by dutelovecat | 2014-04-07 14:49

壊しました

デデちゃんここの所調子が良く見えず、今日は早朝から具合悪いです。
いつも応診して頂く獣医さんへは週明けになりますが予約を入れさせて貰いました。
様子をみています。

私もデデもお気に入りの緑色のコ(ピコピコ鳴るデデのおもちゃ)は破壊されて~外科手術を施し、その後お鼻と触角一本を抜いつけて整形手術を行い^^この様な姿になりました。
完成出来たお顔の作りなんか~チロルちゃんに似てない!?
f0013255_16111485.jpg
調子の悪いデュッテちゃんとお顔ががらりと変わった緑色のコ
f0013255_1611146.jpg
ロルちゃんのおんぼろ屋敷で気持ちよさ気に寝てます
f0013255_16111451.jpg
スーちゃんとパンジー
[PR]
# by dutelovecat | 2014-04-02 16:11

リフレッシュな朝

早朝に散歩は気持ち良く、一日を豊かにしてくれます。
神社、仏閣への参拝も心と頭と身体を豊かに蘇りさせてくれます。

都会の桜は満開で今がきらびやかに輝いて美しいです♪春本番になりました^^
緑も新芽色で可愛いくて、これから色々な種類の色とりどりの花達と出会えます♪
外へ繰り出しましょう、きっと良いことあるはず★
f0013255_8581562.jpg
写真は、今日の清々しい気持ち良さをお.ひ.そ.わ.け.^^
[PR]
# by dutelovecat | 2014-03-31 08:58

お気に入りIN

いまだにコメントのお返事書けていなくてすみません。PCに向き合える時に対応させて頂きます、暫しお待ち下さいm(__)m

デデのお気に入りおもちゃ
f0013255_12592981.jpg

ロープの様に三つ編みで編んである素材は弾力性がありフワフワで少し伸び縮みします。黄色の三つに別れてる先端それぞれにはピコピコなる物が入っていて
デデピコピコ鳴らしたり、私と引っ張りっこしたり、三つ編み部分が歯磨き効果があったり楽しい良いおもちゃです。
動物病院で買いました。

青いワニさんは昨日下ろしたもの、すぐ気に入ってビコビコくわえ遊んでました。
デデが好きそうなおもちゃ見付けるの上手です♪今回も正解。
ワニのオレンジの背鰭の両脇には左右に単独で大きなビコビコなるものが入ってます、噛み噛みして鳴らして喜んでました^^
大きさは30cm位薄いおもちゃです、見た目もカワユス。『PLUSHPUPPIES』と言うメーカーの物、デパートで買いました。
裏側が水色でオレンジの爪で可愛く私も一目惚れです。
f0013255_12592953.jpg


基本デデは音が鳴るもの、くわえて自分で鳴らせるものが好きで喜びます♪
[PR]
# by dutelovecat | 2014-03-30 12:59

今日の午前中

f0013255_21321193.jpg
都内は桜がほぼ満開で♪

f0013255_21321171.jpg
淡い桜色のソメイヨシノに
柳の新芽は鮮やかな柔らかい緑色で
種類が分からなかったけれど可愛い赤い花がアクセントになり
綺麗な色の春な組み合わせでした。
まさにビンゴ!な時で★

春日和
綺麗な花が喜びくれる心浮かれる季節です^^
[PR]
# by dutelovecat | 2014-03-29 21:32

あたちチロル

f0013255_19211426.jpg
日にゃにゃぼっこでちゅ

f0013255_19211442.jpg
デデちゃんと一緒でしゅ
[PR]
# by dutelovecat | 2014-03-26 19:21

かっこいい

f0013255_1372730.jpg

かっこいい★兜に遭遇
兜って格好良いんだね^^Coolだよ〜と初めて思った。全く関心無いものであったし。

男のコのお子様デデちゃんしかいないから~兜を男の子へと私は与えてあげられないけど、この時期に家にもしこんなハンサムな兜があったら見惚れてしまう。

もう4月、4月に入ればすぐに端午の節句に移り変わるね。紫が映える菖蒲の時♪初夏に近づくね。

今日は東京も暖かくて桜も開花致しました。春本番へと向かいます♪
[PR]
# by dutelovecat | 2014-03-25 13:07

f0013255_8355075.jpg

母が買って置いて在ったイチゴのラッピングにりかちゃんの写真ついてた。巨大なイチゴを持ってるし、なぜにりかちゃんなの?

イチゴはみんな好きだから
お互いの宣伝アピール?!
不思議だから効果あり?かも(笑)
[PR]
# by dutelovecat | 2014-03-25 08:35

愛しのふたり

f0013255_22311139.jpg

ふたりでねんね★
[PR]
# by dutelovecat | 2014-03-20 22:31