人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッターぁ (ハート)

皆しゃんご無沙汰ぶりで御座います。
投稿もさぼっちゃって、気候が春に向けて調整中で荒れてるように、わたくしも日本に馴染む為の調整中か荒れ気味です。
今日は久々に夕方のデュッテの散歩に出れました、住宅がより多い方面の今までとは方向違いの方へと散歩してきました。治安が悪い方はお天道様が出てたって未だ歩いて行きたくないと思うまだ今日です。


今晩はオーガニックのトマトソースを使って有機パスタのオーガニックソースで健康で低カロリーに夕飯を食そうと予定して居たのに、これ見つけちゃって。

見つけちゃったら。。買ってしまうよね?!ね?
ヤッターぁ (ハート)_f0013255_18365270.jpg


ヤッターぁ (ハート)_f0013255_18415223.jpg

それでもって。。食べちゃったヨ大盛りを!
紅しょうが欲しいじゃん♪なんて囁きながら。。
小学生位のとき以来のこの手の焼きそば、よく出来てるし、味もうん十年前とは大違い。
イカも居たよキャベツも中身に。

ヤッターぁ (ハート)_f0013255_18451544.jpg
ってこれも忘れずに!!

でもこれは今日は買って来てないよ、家には常備品としてある物なのです♪嬉しいじゃん
でもこちらは瓶入りのほうがずっと炭酸l効いてて美味しいですよね、お蕎麦屋さんとか食べ物やさんなんかに行くとまだ飲めたりします瓶入り三ツ矢さんサイダー♪

知ってる、分かる人だけきっと分かる題材の今日の投稿でした。
皆さんもこの辺これからも沢山目に付くと思いますが実に応援宜しく!なのでした。笑


おまけは
ヤッターぁ (ハート)_f0013255_18495870.jpg
こんなのまで食べちゃったヨ。チョコがパリパリダークチョコで美味しかったです。
by dutelovecat | 2009-03-05 18:51 | 余談