人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今在ること、からしか変われない。

今在ること、からしか変われない。_f0013255_8224285.jpg

今在ること、からしか変われない。_f0013255_822424.jpg

こあじさい♪という種だそうです。
色鮮やかで美しい小ぶりな紫陽花、メイちゃんのママさんから頂きました。お花の世界も奥深いです、好きなのに知らないお花まだ出会っていないお花が山程も在ります。

紫陽花は土の状況下で色を変えます、次に咲く頃はどんな花を付けるかね?なんて家族で楽しみに話して居ります。


チロリ(てぃろる)ちゃんはもうすぐきっと一歳に成ります。
このこはどんなこに成って行くのだろう。こちらも楽しみです。

幸せに大きく成れる子猫子犬が増えますように★
この頃、生まれてくる命が増えます。処分の数も多く成ります、知識を増やししっかり現実を伝えて行かれる人が増えますように、変われるのは未来だけですから。
by dutelovecat | 2009-06-09 08:22