犬が好きな人には嬉しいお家

昨日の夕方は久々にWest village(ウエストビレッジ/ウエストサイドの下の方の一部地区)にデデと散歩の足を伸ばしました。
マンハッタンをご存知の方は分かると思いますがWestとEast(西と東)サイドでは感じやバイブが全然違います。
好みもありますが私は住んでいるEast(イースト)サイドの方がWestよりも好きです、アップタウンもダウンタウン(上も下)全面でも。大抵Westに住んでいる人はWest好きでEastに居る人達はEastが得意って感じが多いと思います(笑)。

West villageを通ると素敵な古いタウンハウス(隣りと隣りがくっ付いている四角いボックスのような家々)が沢山目に入ります。
East villege(イーストビレッジ/エーストサイドの下の方の一部地区)にもタウンハウスはありますがWest villageの面影とは違っています。West villageはもっとヨーロッパっぽいと言えば良いのでしょうか。

そしてそのWest village地区に入り口に素敵な犬の像達が見張ってる個人のタウンハウスかアパートがあります(大きな家を必要としない今はタウンハウスを小さく振り分けてアパートにしている所も多いので)。
きっとその昔この犬達を建てた方は大の犬好きで愛犬命だったのかもしれませんね(笑)
こういう遊びは素敵ですね。
f0013255_6295061.jpg

f0013255_6305698.jpg
分かりますか?これ犬です。
何の犬種でしょうか?
キャバリア?コッカースパニエル?









Coo&わんさちゃんのママさんが私とデュッテの夢を叶えてくれましたヨ(笑)
Cooちゃんとわんさちゃんのブログで2匹が雪の森を散策している素敵な写真を見、それはそれは楽しそう♪でデュッテもこんな風に散策出来たらさぞ大喜びだろう♥と考えて思っていました。そうしたらなんと写真だけでも実現をさせて頂きましたよ♪混ぜ混ぜしてもらってます、群れてますよ♥嬉しいですね♪
面白いでしょう?楽しそうでしょう?ふふふ。。。どうもありがとうございます♥
f0013255_6472181.jpg

[PR]
by dutelovecat | 2006-03-25 06:35