人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デデちゃんとティロルちゃんの


 デデデの誕生日、及び妹にゃんこのおたんじょうびはめでたく過ぎて行きましたワン016.gif
 
 ティロルは二年前の7月下旬にアメリカからデデと帰国した時の数日前に、道路の真ん中でで行き倒れてた生後間もないほぼ意識がない子猫を車にでも潰されたらかわいそうかと思った母が、生き返るのかも分からないけどっと家に連れて来て置いておいたら復活したニャンコ。
 なんで、7月生まれと思われるので7月23日のデュッテの誕生日をふたりの誕生日として迎えています。ティロルが来てからはケーキのメッセージプレートもデュッテだけでなくふたりの名前で。
 
デデちゃんとティロルちゃんの_f0013255_1274082.jpg

 
デデちゃんとティロルちゃんの_f0013255_1281769.jpg
デデちゃんクリームなめちゃった後なので一部クリーム欠けてまふ。

 ここ数年クリスマスも含め同じワンコケーキを頼んでいます。元々人間用のお店、ワンコ用のケーキも人間と同じで余計なもの(添加物など)は入って居らずアレルギーの有るコようなのでクッキー以外は小麦粉使っていません(米粉ケーキにクリームチーズ風味のクリーム)。
 一緒に食べても甘さ控えめで美味しいです♪
 (注文店お知りになりたい方はコメントで聞いてください。)
 
 ペットの誕生日は『有難う記念日』として、の意味合いで扱ってます。
 家に来てくれてありがとう。一年間健康でいてくれてありがとう。いつもありがとう。
 そして来年までまた健康でいてね!

 ありがとう。に便乗して人間用ケーキまで買って楽しんじゃってる感じ?でしょうか003.gif
 楽しいは多い方が良い、絶対に良い!確実に良い!!


 
 毎日暑いです、暑過ぎです。
 そんな私はきちんと自分の喜びを忙しい合間合間に入れてますワヨ。
デデちゃんとティロルちゃんの_f0013255_12194880.jpg
私の至福の時~写真にわたくし写りこんでますワヨ
 大好きな氷を、大好きなお店の氷で。くっくっくっ憩いの自分だけの時よ~デデが一緒でも良いけど~笑
 私の夏バテ除去方です^^
by DUTELOVECAT | 2010-07-26 12:25 |