人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私伝達その2です。イタリアもどきと共に

 大きな大陸の東側にお住まいのおね~さまからも055.gif053.gif届きました。
 どうも有難う御座います、嬉しい便りです。可愛いおまけもいっぱいで060.gif
 
私伝達その2です。イタリアもどきと共に_f0013255_2024075.jpg
カアサン ウレシイ ト ボクモ ウレシイ
 っとデデ男も言っております(笑)。お便りで続きます、待っててね♪

 
 
 九州から名古屋にお嫁入りなさったチズちゃんからも結婚ご報告のお便りが届いております、が、可愛い「私がこれ!よ、これ!!」っとチズちゃんに送りたい053.gif祝福カードが見つかってなくて、未だご返信出来てなくて~すみません。でもね、待っててね!♪ 書きたいこと沢山在るけどそちらで続きます(ペコリ)幸せそうで嬉しいです。


 
 今日早朝にわたくしぃここから戻りました(詳しく言えばここに行って移動してるけど)
私伝達その2です。イタリアもどきと共に_f0013255_20122184.jpg

 女友達五人での宴へのミニ(マウス的)旅は朝まで続き、途中アレルギーな為かゆくなってつぶれたzzz...私はそれでもやっぱり目覚めるのは自分の家の方が楽じゃない?っと思い久々にタクシーを使って家路に着きました。
 こういう楽しい宴も良いものですね。飲める人が羨ましいです。上手に遊べてる遊べる仲間が居るのは良いことですね彼女たちを見ているといつもそう思います、オンオフの使い方が上手というか、マンハッタン時代の周りの人々を思い出します。日本も進化はゆっくりでも確実にしているんですね。

 その行った街は、園内でもアルコールが飲める大人な場所で、アトラクションに参加する為に駈けずり回りながら(笑)ツマミをつまんだり飲んだり、まっすぐ歩けてないのによく笑った夜でした。
 もう何処だか分かります?よね006.gifダッフィ035.gifだかが溢れている妙に現実も在る国

 さて~今週も働くぞ!でまた週末も遊ぶのよ~♪が楽しくなってきた今日この頃。
 私は元気です(笑)
by dutelovecat | 2010-08-29 20:35 | 私ゴト