人気ブログランキング | 話題のタグを見る

してみる

してみる_f0013255_10242112.jpg

サンデーにサンデーらしいこと、してみる。

ほんとはどこかの美味しいホテルにでも行き食したいのだけど、
この辺にはそんなとこないので、
まずは寝起きでデデの散歩を済ませた後ファミリーレストランに朝チャレンジ。

一番好きなミールのブレックファーストやサンデーブランチ、最近ワクワク感が無くなっていた気がする、日本にいると日曜日朝を特別な楽しみとして過ごせて無かったかも。
ここに来てオムレツを目の前にしてちょくら反省。

日曜日朝のファミレスって結構年配のご夫婦なども居て混んでいるのね。

家でも日曜日にスペシャルのブレックファースト作れるのに、全然やってないな〜。

オムレツモーニングの携帯写真写したのに保存して無かったので写真無し。
日曜のデデちゃんもご近所の動きが日曜なので何となく日曜日な感じ〜で監視してます。
by dutelovecat | 2010-11-14 10:24