人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキにフラゲ

ケーキにフラゲ_f0013255_16321619.jpg


誕生日記念にとこの日に決め応募した3日の国立。幸い中に入る事が出来ました。

そのDVDを早々フラゲ、これが出ると知ってからずっと見るのを楽しみにしてて、フラゲし見る為に今日は予定無しにしてスタンバってた。午後3時には国立3日DVDフラゲ。

今日はどうしてもケーキは口にしたいから。
DVDの中の人の誕生日にケーキを食べながらフラゲ鑑賞、なんにもしないでスタンバってたなんて、なんて贅沢な日でしょ♪

自分の日だな。楽しい。

誕生日記念の誕生日にフラゲDVDにケーキ、なんか意味分かんねー。


ケーキに蝋燭ないけど、
ケーキちっちゃいけど、
食べたいのモンブランしか無かったけど、これが出来ることに感謝。
by dutelovecat | 2011-01-25 16:32