人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりとり

今日も自分の日、に結果なった。
なんだか良い日、コミュニケーションが上手くいくとそれは良い日になることが判明。人は人を介して生きている、だから上手く決まると嬉しいね。
人間って嫌い、とか言ってたことも在るけど笑。
嫌いが増えると疲れるから、最近は好きになる方を目指してる笑。

さて~、一人焼肉しました。たまにしたくなる。混雑してる時間や曜日は一人来店は避ける心配りも私はしてます。いちよ。
やりとり_f0013255_19512363.jpg
東京タワーが中央ずっと先に見えました。体がミネラルやビタミンを欲してたのだと理解、お肉食べたいと思うこと余り無いから、一人焼肉店は好きだけど。

やりとり_f0013255_19545316.jpg
お手洗いに行ったら、なんとまあ、かわいいペーパーだこと。こんなの存在するんだね^^昭和のテイストな絵もきっと老若どちらにもウケそう♪
by dutelovecat | 2011-01-26 20:02 | 私ゴト