人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

今日は_f0013255_15102769.jpg

今日は_f0013255_15102723.jpg

今日は_f0013255_15102724.jpg

今日は_f0013255_15102718.jpg


今日は今日の写真いろいろ

節分が過ぎ立春になり、陽射しももう冬のエネルギーを感じない。春は来てる、春に向かっているんだな〜っと光を見てて感じます。

勿論完全に春気候春気温になるまでには荒れたり寒くなったり、でもまた暖かくなったり調整期間が続くでしょう。

太陽が冬時期より高くなり中庭に日射しがちょくら入るように成りました。
動物って日だまり大好きですよね(写真1枚目)
仲良く日向で。

私が頂いたチョコレートではない。のですが、こんなに可愛い、猫好きにはたまらないようなチョコ有るんですね〜(写真2枚目、ディテールで3枚目)
かわいいにゃん。

ガンガンと日光浴にお昼してたデデちゃん、写真写そうとしたら起きてしもた(写真4枚目)
平和で穏和な日です。
昨夜は久々に雨も降ったのでホコリっぽさも軽減されて。

ネットが調子悪いです、コメントのお返事後程にします。長らくお待たせしててごめんなさい。
by dutelovecat | 2011-02-07 15:10