人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も春全開

清々しい日とはこんな日を言うのか。。と思う程素晴らしい晴天、春日和。
嬉しい♥♪
今日は写真多めでいきます!お散歩からの順番です。

今日も春全開_f0013255_2314924.jpgまずはこの子に会いました。
首輪が可愛い★ですね。

デュッテは自分で自信が在るのでいつでもどんな大きな犬と会おうとも尻尾は真っすぐ上状態、アンテナ君です(笑)

俺を嗅げ!と相手の犬達に自分を確認させます。とっても自信が在るんだな〜と笑いながらも母はそれを見守ってます(笑)



今日も春全開_f0013255_2393089.jpg
僕を嗅いでいいよ
どうそ確認して下さいな。

アンテナデュッテ君









今日も春全開_f0013255_2421486.jpg

イッヒヒ♪
笑顔が絶えないデュッテ












今日も春全開_f0013255_244524.jpg


公園ではマグノリア(もくれん)の木にお花が満開♪

可憐なお花ですよね、そしてお花の形からスタイリッシュにも感じます。















今日も春全開_f0013255_2495196.jpg


おしっこしてたって尻尾は立派なアンテナ状態

気持ちが悪くて吐く時以外尻尾が下がっているの見た事無いです(笑)















今日も春全開_f0013255_253161.jpg





チッ、カメラなんて見てられないよ。
もういい加減にして!

不機嫌に成った模様















今日も春全開_f0013255_257994.jpg

デュッテ、ここ最近お目目の調子が悪いです。特に何時も良くないであろうと思われるサイドの左目がおかしいです。

ちょっといじっていたらしく腫れてるのでは?とも思えます、様子を見てます。

いつも元気なのでデュッテも私も目の事は忘れちゃうのですが(笑)
by dutelovecat | 2006-04-03 03:09