人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクモタノシカッタ

最後はお馬さんにも会わせてあげました。ジャックラッセルテリアは馬好き多いよね、どうしてだろう。
お馬さんもフレンドリーで♪♪
ボクモタノシカッタ_f0013255_214319.jpg

清里に来ると毎回一回は会わせて上げる様にしてます。

ヤギさんにも連れて行って頂いた「縁側カフェ」で会ったのだけど『burnet hillのパートナーたち』さんのサイトで写真綺麗に写って載っています。私は携帯しか写真写せなくて(しかもメモリーが無くて)、綺麗な写真や良いタイミングの写真はYさんに任せっきりで。沢山デデも写してもらったのでありがたいです。

あ~楽しく豊かな休暇でしたわ、満載で♪♪♪
皆様有難うございました。会えて良かった。
by dutelovecat | 2011-05-20 21:06 | 旅行