人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ誕生日

そろそろ誕生日_f0013255_6582621.jpg

ティ.ロルちゃん

こんな小顔の成猫みたことない!?って程の子猫並な小顔さ、体も小さいし。
7月で三歳、あれ四歳だったかな!?
野良猫のお母さんが多分子猫をくわえて移動させ中に驚く事か何かあり、一匹だけ道路の真ん中に落ちていて。見付けた時は半分死んでるような状態、道路の真ん中で死んでいた(動かないので)としても自動車にでも潰されたら可哀想かと思った母が触ったら生きていたそうで家に持ち帰り、そこから持ち直し復活。

7月に乳呑みコで拾われたロルちゃんなので
お誕生日は、7月の生まれのデュッテと同じ日にすることにしお祝い一緒にする事にしてまふ。
デュッテもロルも「ありがとう記念日」として存在してるお誕生会。

私の大好きな茶トラと黒とサビ猫の3つの要素が1つずつ残る、絶妙なバランスの外見を持つ女のコ。
デュッテの妹として可愛いがってます。
by dutelovecat | 2011-07-17 06:58 | てぃロル