人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省

反省_f0013255_23553165.jpg

デデちゃんお眠
見ていて愛おしくなる姿、様子です。


アレルギー検査結果は出たのですが、未だ獣医さんの所に行けず、行かれず続きだったので先日電話を入れ手短に検査結果の内容を聞きました。
また後日近々デデと共に獣病院へは結果を聞きに戻る予定です。

手短に、
アレルゲンの一番反応が多いのは牛肉、大豆
その他反応があるものは牛乳、小麦など
あとハウスマイト!家ダニです涙。私今すっごく仕事も私生活も忙しくて部屋の中も掃除が暫くもしばらく出来ていない状況、デデのアレルギー症状の原因はこれ!でもありました。ごめんなさい。

それから、麦系の多く入るドクターハーヴィケーナイヘルスを手作りさながらに作って食事に与えてました。

それじゃ、これじゃ、
痒かゆ止まらないよね。
ほんとごめんなさいデデちゃん。あなたがアレルギー反応良く出るの知ってたのに、見過ごしてた。
by dutelovecat | 2011-12-04 23:55