人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ? 

デデちゃん、何してるの?
あれ? _f0013255_1346415.jpg
何だか違うみたいなんだよね。
なんなんだろうね? 
ママ。。











デデちゃんと私はなんと日本に一時帰国してます♪
もっと皆さんを驚かすような場所でデュッテを背景にし写真を写し♪それと共にお知らせしたかったのです!が4月7日金曜夜に戻ってからデュッテも私も時差ぼけで私が体調も壊しまだその驚かしたかったような写真は外ではデュッテと共に写せず、そんなこんなでご報告も遅れてしまいました。

急遽戻る事になり、でもデュッテの事も在ったので全てが確認出来るまで本当に日本に戻れるのかも分からない状態でした。確認が全て取れたので急いで航空券を取りこちらへ戻った次第です。手順は分かっていたので今回は結構順調に事を済ませ戻って来れました。それでも14時間前後の飛行時間って私もデデにとっても大変な事であります、いつもですが。
こちらで用事を多くこなさないと成らない事とデュッテ連れで帰国している為(デュッテの健康を考え)滞在期間は一ケ月から二ヶ月の長期に成りそうです、そんな予定でおります。

デュッテも時差ぼけします♪香りや自分に置かれた環境も一生懸命確認してます、違う所に居る事は分かっているようです。私も全くデュッテと同じ状況自分をここ(場所、体内時計などなど)に合わせようと調節中です。デュッテも全く同じなんだな〜って私達は同じ動物なんだな〜って感じております。

日本は寒い!というか湿度などが違う為か体に感じる寒さが違うようです。それと家の中が寒い、セントラスヒーティングでビル全体が暖かい部屋で生活をしていたので特に日本の家って底冷えするような感覚があります。
デデちゃんはホカホカカーペットがお気に入りの様子。
あれ? _f0013255_1471158.jpg
















近所は新築の家が増えお散歩していても沢山のお会いした事の無いワンちゃん達に会います。ここに居る間デデちゃんもお気に入りのお友達が出来たらお散歩もまた楽しく成ることでしょう♪デデ俺を嗅げ!って相変わらず(笑)アンテナ状態でした。

日本滞在中は、食べ物は贅沢を沢山させて頂く予定です♪なので食べ物の写真の登場が多く成るかもしれません。もうこの美味しい日を夢みてましたから(笑)日本って美味しい物がとっても多い国なんですよ!豊ですしね。

今日はお昼のデザートにアボカドアイスを食べました。大好き。
あれ? _f0013255_14342099.jpg
















昔むかし一時帰国で戻った時食べるのが嬉しくて美味しくて急に一気に食べ過ぎて激しい腹痛を起こし半日入院した過去が在ります(笑)もうそんな事を起こさないように気をつけます。

明日はデデちゃん同行の経過に付いて投稿致します♪
by dutelovecat | 2006-04-10 14:40