人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいさんかいせん

あらしぃびゅーてぃふるつあー2011-2012おーらす。福岡公演は私も含め二日目
いよいよいよいよいよいよ会場入り口へ向かうところ。この日まで長かった~ような、短かった~ような、いよいよこれからその"時"が現実★となります♪の^^
だいさんかいせん_f0013255_091210.jpg

お席は有り難いことに、昨夜のAちゃん当選チケと同じ位に素敵な~超神席アリーナ。
アリーナも中間前列の下座一番端の~花道真横で、花道エンドのみなさんが立ち止まって歌って下さるとことゴンドラで上に上がるとこからすぐの神神神席。で~
だいさんかいせん_f0013255_09124.jpg

終演後ヤッフードーム界隈の変な?アートスタチュートに出会ったので、その友達Jちゃんと共に「このくらいの距離からだった!」とか「このくらいの近さだったよね?」などと写真をパチクリ。距離確認をするには丁度良い物にタイミング良く遭遇出来ました笑
確かにこの位の距離でうはうは(目がハートすぎ)ですわ。で~
だいさんかいせん_f0013255_091244.jpg
向こう側からはこんな風に見えたんじゃね?!っという事で、写真でまたも確認=きゃっきゃきゃっきゃと喜びまくり

だいさんかいせん_f0013255_091290.jpg

そしてこの夜は中華でうちあげ的な乾杯。ほんと私にとっても打ち上げでした、このツアーの終わり。
だいさんかいせん_f0013255_091279.jpg

デザートに付いた杏仁豆腐の器が杏仁豆腐と共に美しかったのでパチり、器の底が星形に成っていたのも◎

本当にありがとうございます。ほんとに有り難いです。神様、嵐様どうもありがとう(はーと)ございます。また^^宜しくお願いしますね★こんな楽しい良い思いを沢山現実にさせて下さり有り難い、これからもわたくし自分に頑張りますわ^^
by dutelovecat | 2012-01-16 00:09 | 旅行