人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光と共に

光と共に_f0013255_11112458.jpg
光とステンドグラスって重なり合うと見事な美を楽しませてくれますわよね~。
ガラスやクリスタルガラス、色彩ガラス時代大好きだけど、光が重なるとため息が出るほど美しさが反映される。
こういうものを楽しめるって人間で居て良かったな~っと思える瞬間です。あ、でも確か猫も光のプリズムや色彩が見て楽しめるって本で読んだこと在ります。猫的見え方も興味あるな~★

光と共に_f0013255_11112417.jpg
雪が降った日の朝
間違って携帯カメラのシャッターを押してしまった画像。
メタリックに輝いていて美しい朝の街並みでした、特に道路はメタリックシルバーだった。
光って素晴らしいな~時には恐ろしい事につながる事が在るけど、偶然に起こる現象や美しさってほんと優しい。。楽しませてくれるから。

光と共に_f0013255_11112552.jpg
福岡は太宰府天満宮でお参り御祈祷をさせて頂いた際、私のお願い事に付いて来たドリップ珈琲(別の人はお願い事が違うと別のものが付いてきていました)これが~超美味しかった、なぜだろう?美味しいコーヒーをお出ししてるのかな?それとも何か特別なのかな??
それより「太宰府天満宮 太宰府 献上珈琲」が存在することに驚き^^もっと徹夜して勉強しなさいって事かしぃら。。はい勉強いたしたく思います。

光と共に_f0013255_11112515.jpg
昨日のデデちん
光と共に_f0013255_11112585.jpg
沢山車で移動した日でした。
私が歯の治療中、治療機器がキーンキーーンと高音で鳴る中、待合場でYさんのお膝の上で小一時間もとってもお利口におとなしく待って居られました。Yさんありがとう^^

デデも今年は10歳、やっと落ち着き、なんでもお言う事も利け扱いがとっても良いコ役に立つコに成りました。コマンドーがきっちり入り落ち着いていると何処にでも連れて歩け行動も共に出来ます。自慢の息コに成っています。
by dutelovecat | 2012-01-27 11:11 |