人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目!

お正月二日目は
オーキッドルームへ
お友達とご主人様のフィリップと、可愛いかわいいお姫さま二人とご一緒に。
半年ぶりに見る子供の成長は早く、頼もしくて嬉しい。
ご馳走になりました(ぺこり)。
昨年元旦は一緒におせちを食べて、しし舞に大泣きだったけれど。
今年もまだしし舞は怖かったらしい。今回元旦はご一緒出来ず残念。

二日目!_f0013255_20555163.jpg

丁寧にクレープシュゼットをみんなで頂き
超美味しかった!
オーソドックスで今まで食べたフランベクレープで1番!美味しかった♪
嬉しく暖かい新年の思い出になるネ。
本年に美味しかった!

二日目!_f0013255_10243678.jpg

頼もしくて可愛くて(おばちゃん)嬉しい~な、お二人のお姫様方
更にさらにお美しく豊かに優しく育って行っておくれ★
by dutelovecat | 2013-01-02 20:55 | "shizu" 美味しいは嬉しい♪