人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日は

昨日と今日は_f0013255_1531087.jpg

早朝にルームサービスで
こんなのんびり優雅に朝を過ごせる事はそうそう無いので、楽しみながらも色々考えさせて貰いました。

最近、当たり前だと思っていた豊かさが
実は自分が思っているより更に豊かな事だったと、
見る、受け止めて受け入れる様に成り...考え深いです。
肉体は衰えるけれど大人になって本当良かったと(衰えるからこそ分かる事でもあるのかな)思える、人間のわたしでも有ります。

優雅さは忙しい私には作る事であり(たまにであっても)作る選択肢がある私はとても恵まれているのでしょう。
有り難いと思える事に感謝なのです。

昨日と今日は_f0013255_1531028.jpg

昨日と今日は_f0013255_1531080.jpg

関東雪が凄いです。
夕方から雪予報でしたのにお昼前には降り始め、大雪と成り降り続いてます。
珍しいなこう言うのも。

デデは寒がり。ストーブの前で丸くなって居ます。
夕方のデデの定期検査予約はキャンセルにしました。最近またアレルギーも出始めています。
by dutelovecat | 2013-01-14 15:03