人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族健康と幸福

家族健康と幸福_f0013255_836848.jpg

デボちゃん(ゼブラ)
先日明記した体調不良な件、獣病院へ連れて行き健康診断を致しました。ところ~この歳にして至って健康。値がどれも良く標準で健康体と分かりました。
あやかりたい。
もうじき20代だと思うけどこのまま元気と健康を維持し、楽しい時間を共に過ごしたいです。
昔よりも甘え上手になりました。

ひとまず一安心で、悪い所が無い老体に感謝と感心です★

家族健康と幸福_f0013255_836839.jpg

デデの病理検査結果も書けずにおりますが~
結果が良かったから~笑顔
遅くなってるって事でお許しを。
前回手術した箇所、傷痕も順調と思います。


春が来たからデデとはもっと色々な所で遊びたい。
元気なデデだから一緒に行動をしたいです。
それが叶う幸福かな♪

今の私になって分かった新たな幸感ですが
家族健康が幸福です、有り難いこと★

あとは~自分の健康管理と健康維持。出来ていないことでもあります。
周りが元気になったからいよいよ出来る事でもありますね。不安、心配ごとが無いことの幸福を見れる様になりました。
by dutelovecat | 2013-04-09 08:36