人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いネ

可愛いネ_f0013255_9345388.jpg

この飴(のプリントの絵)可愛いですネ
オリンピア.ルタン(Olinpia le-tan)プロデュースした(自身が描いた絵が付いた)飴です♪
柔らかい黄色とピンクも微妙で可愛いと思いました。

彼のデザインするお洋服は好きで目を通します。今期から(日本で製造があるらしく)お値段が(ま〜だ苦笑)手が届く位になりましたヨ。
遠いとおい全く手の届かぬ存在ではなく、頑張れば遠く手はもしかしたら届くかも!?的に(笑)。

可愛いネ_f0013255_9345376.jpg

朝の晴れの日のいつものデデちゃんが居る風景から♪
いいネ!デデちゃん気持ち良いね♪


昨日辺りまで暖かかった関東ですが、今朝辺りから秋らしく冷えこみ始めております。風邪ひかないでネ。

それでは〜今日も仕事へいっちきます!
良く働き良く食べ、良く喜び良く笑う。気がつけば、健康的だわ。
by dutelovecat | 2013-10-14 09:34