人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デデちゃん12歳

デデちゃん12歳_f0013255_22563713.jpg

デデ少し前に誕生日を迎え12歳に成りました(年齢をなぜか勘違いしたりもしてましたが、12歳が正しい年齢です)。

今年はデデちゃんお誕生日の日に感謝の日としてお祝い♪をしてあげられて居なくて、やっとお誕生日らしき事をお友達と一緒に御祝いしてあげれました♪

白内障も日に日に目立つ様になり、あれ程確実であった遠くの音当ても出来なくなり近くでさえ聞こえなく今では呼び戻しの遊びもほとんど出来なく成りました、食欲にもむらがあり、散歩でデデを満足させられる歩く距離も短くなっています歩くテンポもノロノロだし。
それでもピコピコ鳴るおもちゃでよく遊び、衰えたとは言え監視のお仕事も頑張ってます、どんどん我が儘になり子犬みたいになるちょっとぬけてるデデもとても可愛くてデデとの老犬生活も喜ばしく楽しめています。
デデが居る事が有り難い。
毎年デデの誕生日に、誕生日が分からない猫のティロルも一緒に御祝いするのですが今年はまだ出来ておらず。。私の誕生日で一緒にティロルは御祝い致します♪♪もう一匹の猫のスッイッチも♪

今年まで健康で幸せに元気に過ごせている事に感謝致します。
来年の誕生日も同じくみんなで迎えられます様に★願い祈ります。
by dutelovecat | 2014-08-24 22:56