人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナ好きみたいなの♪

先週K様より手作りのバナナブレッドをデデちゃんに頂きました。私も食べられるものでデデちゃんと一緒に食べて楽しかったですし、美味しかった♪です♥
バナナ好きみたいなの♪_f0013255_2021822.jpg
その他に桜の風味(葉っぱ乾燥したお花付き)で包まれたチーズも頂きました、こちら写真に納めずお腹に納めてしまいました、愛らしいそのお姿皆様にもお見せしたかった。。
桜のチーズのお味は、とてもリッチでクリミー桜の香りがふわっと後に残り日本と西洋チーズのコラボレーションの良い例と言った感じ、上品で愛らしい味でした。
K様どうも有り難うございます。デデ共に私も美味しく頂きました♪

バナナ好きみたいなの♪_f0013255_20264948.jpg

始めて食べたけどバナナって美味しいんだね☆
きっとバナナだけでは食べれないけど始めて食べたバナナブレッドはとっても美味しかったよ♪








デデちゃん、まだお手手が痛い状態です。
いまいち見た目で痛い原因が分からない為、今行っている獣医さんは痛み止めと化膿止めが一緒に成っている薬を続けて飲むようにくれました。2回見せに行きましたが様子を見るように言われました。それでもお手手は痛い、なので明日別の獣医さんに様子を見せに行ってみようと思ってます。
蜂も退治しないと、こういうの苦手です。


皆様へ
ここの所多忙な為こちらでのお返事が遅れて居たり、皆様の所へ遊びに行きコメントをする事が出来ずにいます。
ごめんなさい♥
by dutelovecat | 2006-05-31 20:35 | デュッテの事で