人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様へ お知らせ

只今仕事の追い詰めで時間が無く投稿及び皆様へのコメントのお返事が出来ずに居ます。
時間を見付けて徐々に更新して行きます。
不定期に成りますがまたちょこちょここちらブログを覗いてみて下さい、時間がある時は書き込んで行きたいと思っておりますので。
これからもどうぞよろしくお願いします♥

皆様へ お知らせ_f0013255_1432612.jpgニューヨークでのデュッテ

お気に入りの窓辺からパトロール






















デュッテは元気です。お手手が痛かったのも治りました。
渡米に向けて健康管理など準備中です。ケージも出し慣れる練習も始めました♪
(デュッテが)みんな大好き♥。。って言ってます、デュッテからのメーセージでした(笑)。
by dutelovecat | 2006-06-22 14:07