人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のデュッテ

今朝のお散歩の写真から。。
最近のデュッテ_f0013255_0572031.jpg

最近のデュッテ_f0013255_0575245.jpg

デュッテはまたここの所お目目がしょぼしょぼして来ています。やはり目が悪い子だから仕方ないのね〜、状態がもっと良く成るようにと考えるよりもこの「今の調子の良い状況」を如何に維持して行くかを願う方が良いのでしょう。だって生まれつきだものね、完治出来るって思っている方が可愛そうだよね。。デデちゃんはスーパーマンではないものね、デデちゃんはデデちゃんだもの。

最近のデュッテ_f0013255_113113.jpg
昨日辺りからかお腹の調子が悪い(便)です。余り元気が在りません。お腹痛いのかな?喋れればいいのに。。

最近デュッテ何か言いたい事が在るらしく凄い自己表現しようとしています。でもね、なんなんだか良く分かんない、なんだろう?


このデデちゃんの周りの衣類の散らかり方。。今の私そのものだわ〜(苦笑)って、私は元気で健康ですのでご心配なく。
by dutelovecat | 2006-08-12 01:07 | デュッテの事で