人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?

皆さんはこの子達には言葉は無い、存在しないとお思いですか?
それとも言葉やその思いが存在しても聞き取るわけにはいかないから無視しますか?

彼らにはちゃんと言葉や思いが在ります、そしてちゃんと私達に訴えています。
それを無視しないでください。見捨てないでください。

逃げ場のない其処から見つめる目が在ります、語りかける声を聞いて感じてあげてください。
死(殺される)というものは恐ろしい事なのです、只耐えるしかないこの子達をもっと知ってあげてください。捨てられる見捨てられるとは悲しい事なのです、それを分かってください。

全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_7251533.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_7253429.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_7255644.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_7262696.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_7265784.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_7271825.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_7274090.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_728455.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_7282651.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_7284874.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_729195.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_7294210.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_730424.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_7312196.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_7314241.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_732466.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_7322772.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_7324950.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_7331119.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_7333294.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_7335114.jpg
全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_7341088.jpg


この何十倍の数の猫や犬達が今日も毎日殺されただただ燃やされるがままで居ます。
これでいい仕方ないで済ませないで欲しい。
知っている事から声に出して行って欲しい。
この子達は何の為に生まれたの?どうして社会の犠牲に成っているの?

全く変わらない現状。今日も明日もずっと同じ。。おかしいと思いませんか?_f0013255_736456.jpg
この子と一緒には居た子犬は見た時にパルボで死んでいました。この子も今生きているとは思えません。


ここの所続けて猫が夢に出て来ます。
この子達の声を聞きたく成りました。

犬だけでももの凄い多い数なのに猫に至ってはその数を倍以上上回る数です。
避妊虚勢の知識を広めてください。命を作るという事に関してのコントロールは出来るのです生まれた後に残酷な目に合わなくて済むのです。殺される子猫達の怖さや苦しみを知ってください。殺されて行く事から逃げられない怖さを理解してください。

命は命、貴方(私達と)と同じなんですよ。

(※写真は全て同じ時に撮った物では在りません。)
表情を見てお気づきですか?笑って嬉しそうに人なつこく笑っている子が多い事を、彼らは人間を信頼し愛して居ます、そして近づいて来ている子達は皆人により飼われていた子達です。
捕獲されたからって言っても野良犬の子達では在りません。野良の子は人が怖いので決して近づいては来ません。
by dutelovecat | 2006-08-23 07:40 | 知ってほしい事♡動物愛護