人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋便り。

フラワーアレンジのお店の前を通りかかりましたらアレンジに使うと思われる秋色の大きな沢山の枝と葉っぱが道に転がっていました。
(携帯電話からの写真をこんなに大きく貼れるとは知らなんだ)笑
秋便り。_f0013255_3394621.jpg
きっとこれらの秋色さん達は紅葉が始まっていると思われるアップステイツから(ニューヨーク州の上の方、マンハンタンよりも寒く成るのが早い)届けられた物と思います。この辺ではまだ見られない鮮やかな赤、黄色、グリーンの紅葉を始めた葉っぱ達。いかにも空気がきれいな所から届いた感じの瑞々しい葉っぱ達。




歩いていて見掛けた綺麗な色で輝いていたブルー、タコイスやパープルの何かの実達。
凄い綺麗でした、色んな色のブルー系のバリュー(色の層)に成っていて。
秋便り。_f0013255_3535298.jpg
















濃い紫色とか淡い青色、青緑色など夫々異なっているのが見えますか?

この植物はなんて名前なのでしょうか?
秋便り。_f0013255_3581264.jpg






























もうちょっと前からなんですがグリニースが少し変わりました。形もちょっと違います、先端の部分が前より薄い感じに成ってます。内容的にはどうなのか、見た目の色も手触りもちと違っているような?。。
秋便り。_f0013255_434449.jpg

デデちゃんが味を教えてくれると良いのだけど。
同じ味?ですか??
by dutelovecat | 2006-10-25 03:39 |