人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま戻りました。

長らくお休みをさせて頂いてました。
デュッテとその母さんことshizuは東海岸の端ニューヨーク州マンハッタンから西海岸の端カリフォルニア州サンディエゴへと移って参りました。大変な引っ越しでした、同じ米国内でも広ーいアメリカ国土異なる事も多い東と西でも在ります。
サンディエゴで始めに引っ越したお家の近所で巨大ビルを建築中だった為騒音が酷く直ぐに其処を引っ越す事に決めその後一ヶ月間は引っ越し屋さん(黒猫ヤマトさんお世話になりました)に荷物を預けたままネットも何にもない放浪のような生活をその騒音激しいお家で過ごし、12月中旬に入りやっと新たなお家に引っ越し今日やっとコンピューターを出しインターネットへと繋げました。
新しいお家は住み心地が良く近辺はとても静かで緑も多く幸せな場所です、ここでこれから生活をして行くのが嬉しくそしてここの周りからの事もブログへ投稿して行くのも楽しみで在ります。
太陽も自然も一杯ののんびり自分モードで進んで行かれるここサンディエゴが逆のような生活をして居た私にとって新しいチャレンジ地でもあります、デュッテと楽しんで肩の力を抜いて生活して行く事を望み移る事に決めたここサンディエゴ、これから色んな喜びや新しい事待っていると思います。
デュッテは自然が多く色んな生き物の匂いがするのでもうウハウハです♪
これからものんびりテンポですがどうぞ宜しくお願いします。

ただいま戻りました。_f0013255_12394246.jpg

僕ね、母さんが柵が無いドックパークでリーシを放してくれた時野性の香りに目覚めて走ってキャニオン(谷間)に入って行き損なったり、扉が開いた時脱走も試みたんだけどこれまたキャニオンで捕まってその後「キャニオンに一匹で入っちゃったらもう戻って来られ無くなるよ!!」ってこっぴどく怒られたの。
by dutelovecat | 2006-12-23 12:54 | ごあいさつ(始めに)