人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転中の犬のシートベルト又は固定する事の大事さ

ドライブ中にデュッテに犬のシートベルトをしないで居た事で大変反省させられました。高速を使う時は必ず付けるシートベルトなのですが町中でのドライブでは気を付けていませんでした、それでデュッテに痛く怖い思いをさせてしまいましたし私もその危険性を知りました。

突然車が飛び出して来たのです。シートベルトで固定していなかった助手席に座っていたデュッテは、それ程スピードを出して車を走らせていなかったとはいえ、ダッシュボードの上に飛びぶつかって落ちました。
大変痛かったみたいです、内出血とか怖いです。おやつを上げたりして様子を見ていますがずっと寝てます。(夕方に成って元気で居ます。)

運転中の犬のシートベルト又は固定する事の大事さ_f0013255_639131.jpg
ボク、ナンカ
イタイミタイ














ごめんね母さん最近不注意ばかりだよ、痛い思いをさせて悪かった。
by dutelovecat | 2006-12-29 06:43 | 知ってほしい事☆注意