人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュッテとお散歩

今日はデュッテの散歩風景の写真を沢山載せま〜す。
デュッテとお散歩_f0013255_6152363.jpg
僕はシュッシュッシュッってトットと歩いて行きます。

コッチダ!
コッチダ♪





















デュッテとお散歩_f0013255_6171622.jpg
昨日から生き物の気配気になる穴が在り、昨日からそこの穴を掘り探索し始めました。










デュッテとお散歩_f0013255_6222418.jpg
ココナンダヨ!
ナンカイルヨ☆

その穴はどんどん大きく掘り返されます。
他の人への落とし穴と成らぬ様に、少しだけ遊ばせて移動させますが、また明日その穴は大きく成るのでせう。














デュッテとお散歩_f0013255_6253319.jpg
こちらの木々の中を通り抜けてあっちへ行きます。
デデちゃんあっちが分かるよね?♪





















デュッテとお散歩_f0013255_6285626.jpg
イヒヒ♪♥

散歩大好きだよね。
楽しいね。
母さんとデデちんの時間だね。









デュッテとお散歩_f0013255_6322321.jpg
朝の土の上の草草は朝露を沢山抱えて
綺麗で、美味しく、眩しい緑。

それでも僕はシュッシュッと進む、朝露とその香りを感じながら。

















デュッテとお散歩_f0013255_6394245.jpg
木の根元にタンポポが咲いていました。

何の匂いがするの?デデちん
もうお家に帰ろうね。









昨日辺りから沢山草や木々からのお花のつぼみを見掛けています。
明後日辺りには見掛けているつぼみ達が花咲かせる事でしょう。
今まで余り見掛けた事の無い植物がここには在ります、どんな綺麗な顔を見せてくれるのかこれからが楽しみです♪
デュッテとお散歩_f0013255_6473252.jpg
いつも行く公園には大きなサボテンの幹が在り多くのつぼみを抱えていました。
今日はお花を見れるかな?愛らしい表情をして居ました。


















植物がまわりに在る事がこんなに楽しみで嬉しい事だと今まで知らなかった〜。
生活を変える事は簡単な事ばかりでなかったけれど、思い切って新しい環境に入って楽しみを見つけられ良かったって思っています。前進のみ、楽しみをを見つける為に。デュッテは良いパートナーと成ってくれています♪
by dutelovecat | 2007-02-03 07:01 | San Diegoで