人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キョウハ カアサン ヨロコンデルヨ♪

"まだ"引っ越し荷物も片付いておらず箱だらけの中で暮らしてるのでお友達もお家に招待も出来ず、でもね部屋作りを始めようと家具探しを張り切るのですが見付からないとその後にはやる気がないない病に成ってしまいどうにも片付かず。の繰り返しを続けて居ります。
そんな今日、刺激に成る物達がネットオーダーから到着☆

やる気が出て来たぞ!デデちんお部屋作ろうね!おう。
キョウハ カアサン ヨロコンデルヨ♪_f0013255_7435755.jpg

僕を
アンソニー☆と呼んで下さい、キャンディーさん。










新しい掛け布団をこちらに来て買ったのはいいけどサイズ違いらしく今まで持っていたふとんカバーも合わず、気に入った物でないと買えない性分でモンモンしてました。。今日は解決です。

キョウハ カアサン ヨロコンデルヨ♪_f0013255_750045.jpg裏手戸口のドアの下の部分が少し開いていて雨風吹き込むしこれから冷房を使う季節なのでどうしたものかと、
で、この子をオーダー、思っていたよりも太くて大きかったのでこれもグー☆


デデちんにも
キョウハ カアサン ヨロコンデルヨ♪_f0013255_7553724.jpg

また僕
アンソニー☆













お部屋のポイントに成るようにと母の無駄使いですが、デュッテが好きな体勢で丸まって寝られる様にベットも買ってしまったよ☆

早く快適な空間を作って下さい☆どんな時の母さんも大好きだけど僕はご機嫌な母さんをいつも見つめていたいです♪キョウハ カアサン ヨロコンデルヨ♪_f0013255_81455.jpg

















でもどうもこの表情からもデュッテが花柄を好きだとは思えないのですが。。
キョウハ カアサン ヨロコンデルヨ♪_f0013255_85095.jpg
ボクハ 
キカンシャノ
カバーニ 
シテホシインダケドモ。。











喜びが見えると片付けもしたく成って来ました!こんな箱だらけの中で暮らしていると心も萎えてしまいます。
by dutelovecat | 2007-03-14 08:22 | San Diegoで