人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修道院の尼僧による犬のクッキーに遭遇 :)

ここの所N.Y.は比較的暖かい日がずっと続いております。
昨日は寝坊して朝の散歩が少なかったので午後から長い目の散歩を兼ね2月から受けるデデの「トリック」(芸)クラスの申し込みへ行きました。私達の住むマンハッタンはイーストサイドからウエストサイドまで行き戻って来るぶらぶら歩く散歩です。
クラスの事に着いてはまた後日書きます。

修道院の尼僧による犬のクッキーに遭遇 :)_f0013255_4372689.jpg
修道院の尼僧による犬のクッキーに遭遇 :)_f0013255_5344130.jpg


昼間は人が少ないです。
ウエストサイドとイーストサイドのふいんきは私に言われると全く違います。ウエストサイドはヨーロッパ匂いがする建物や箇所が一杯です。

修道院の尼僧による犬のクッキーに遭遇 :)_f0013255_5375744.jpg





















通りかかった獣医病院の窓辺にいた猫ちゃん。
猫が光を見てるのって可愛いですよね、犬のする日なたぼっことはまたちょっと違います。猫から見れる視覚ってどんなでしょう?体験してみたい。





洋服屋さん、食器屋さん、家具雑貨屋さん、ペットショップに立ち寄りました。

ペットショップのおじさんが見ていて写真が撮れなかったのですが(残念)、修道院で作られている犬のクッキー2種が在りました。 他で見た事が無かったクッキーで珍しく、パッケージも修道院の尼層お兄さんとシェパードの子犬が修道院の建物をバックに写っているいかにもどう見ても分かりやすいちょっと変な(変なの好きです♥)色の具合とかも2種類で違い可愛くそれは魅力的なクッキーでした♪カメラに納めるチャンスを伺います!

修道院で作る動物へのクッキーなんて良い考えですよね、愛犬にあげたく成ります。でも動物性の物が一切入っていないタイプのクッキー、デュッテが食べるか分からないので買いませんでした。 
by dutelovecat | 2006-01-26 05:46