人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まらない止められない僕

昨夜深夜過ぎからデュッテ何を思い出したか、トイレの真横のお風呂場の浴槽の脇になぜか空いて家の軒下と筒抜けに成って居るスペースに興奮して反応し大変な事に成っています。
ここに越して来た当時から気にはして居た軒下では在りましたがいままでずっと忘れていたのに、昨日は思い出したみたい又は何かが潜んでいた模様で、人でも潜んでは居ないかと昨夜は私まで怖く成ってしまった次第。
夜中散々吠え、また朝起きて来たら調査開始。凄い執念、探索心が強いこれだからジャックラッセルテリアって凄い、こういう所犬種の血だと思う。
また今晩同じ事をされたら私もデュッテも眠れない。。
止まらない止められない僕_f0013255_74621100.jpg
この尾っぽを見よ。
朝起きたら直ぐ気になる場に直行

























止まらない止められない僕_f0013255_7484931.jpg
ココナンダヨ。
なんだろうね?!













止まらない止められない僕_f0013255_7503178.jpg
なんだかとっても怖い様でこんなに尻尾が急降下なデュッテも珍しい。

人でも軒下に潜んでいるの?
怖いよ。
by dutelovecat | 2007-04-23 07:53 | デュッテの事で