人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントを頂いていた皆様へ

あ〜、皆さん何たる事をしてしまったのでしょう。。え〜ん(涙)
すみません☆本当にほんとうに申し訳ないです。ごめんなさい。
手違いで最後に書いて在った「デデちゃんがまた齧られた』記事を消去してしまいました。
どうしよう。。涙

内容が濃く、良い事も、参考に成る事も沢山皆さんが書いて下さっていたコメントでしたのに〜皆丸ごと消えてしまいました。完全なる私の手違いです、申し訳在りません。

コメント頂いていた方々のコメントは読んで居ります。本当にすみません☆涙
何をやってるいるのだかわたし。ごめんなさい。

by dutelovecat | 2007-07-12 07:34