人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duteのお友達 ジャックくん、マギーちゃん、ルルちゃん

お互いに離れ着かず、クールな間柄ですが互いに好き同士で在り認め合う仲のジャックくん。
ジャックくんはラットテリアとなんだかのミックス犬2歳雄です。
Duteのお友達 ジャックくん、マギーちゃん、ルルちゃん_f0013255_1185166.jpg


マギーちゃんはジャックくんと兄妹犬でお父さんがジャックくんとは違います。やはりミックス犬で3匹の中では一番体が小さいけれど性格も良い女の子です。
ネエネエ、デュッテチャン ナニヤッテルノ? ナニ イルノ?
Duteのお友達 ジャックくん、マギーちゃん、ルルちゃん_f0013255_1128974.jpg


ルルちゃんはここのお家の末っ子やはりジャックくん、マギーちゃんとも兄妹で父犬が違います。気も強くその動きも自由気ままな女の子です。
ルルチャン、ボクノ コト スキ?
Duteのお友達 ジャックくん、マギーちゃん、ルルちゃん_f0013255_113335100.jpg


毎日別れて次の日に再会するとデュッテはとっても嬉しそう。明らかに再会を喜んでいる喜び方です♪ジャックくん、マギーちゃん、ルルちゃんも挨拶に来てデュッテを向い入れてくれます。
犬の集団意識って面白いです。群れワン達って好きですよね。
by dutelovecat | 2007-07-14 11:38 | ねこ/なかよし紹介