人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュッテとの暮らし

デュッテと共にこうして共に暮らし同じ時間を過ごしている事が本当に嬉しくって、とても豊かな生活です。こんな平和で幸せな時間を過ごせている事に今にとても感謝しています。
デュッテとの暮らし_f0013255_5304677.jpg


私の今在る夢はも少し多くの家族と共に日々を過ごす事です。そう、多頭飼いでの犬達、猫達に囲まれて共に生活する事。欲張りですね♪でも本当にそれが喜び。そしてそれが出来るのも私が健康で在ればこそ、その為に働けるのならまたそれも良し。
いつも周りに複数の動物達が居た環境で育ったので一人で生活をし始めて人一対犬一でみっちり向き合って生活するのは実はここ5年半(デュッテが来てから)が初めて。その大変さも知りました、楽しさや深さも。
近いうちにこの夢が叶えば良いな☆

デュッテとのふたりでの生活も安定して落ちついたものに成りました。
今在るこの幸福に感謝してふたりで楽しめる事沢山して行きたいと思います。
デュッテの笑顔は私の笑顔と成ります。私の喜びはデュッテの喜びとも成って居ります。
楽しい事が楽しいと思える今がとても幸せです。
by dutelovecat | 2007-12-26 05:37 | "shizu"