人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の10戒から生まれた映画だそうです。

犬と私の10の約束 ←(クリックでサイトへ飛びます)予告集をクリックすると映画の予告が見られます。

この映画はどうなんだろう?犬の10戒から出来た映画らしい。
犬の事理解してくれる切っ掛けに成れば良いと思う。どういう風に扱われているのかどのように話を持って行っているのか興味が在ります。人々の犬や動物に対する扱い方の向上につながって言ってくれたら嬉しいですね。
分りやすい誰でも受入れやすいアプローチが一番効果的なのだとも思います。親子でおじいちゃんやおばちゃんと孫で見に行かれる様な映画なのかな?それはとても良い事ですね
犬の10戒から生まれた映画だそうです。_f0013255_14145410.gif
愛護センター(里親さんも)などでも飼い主や家族を捜している多くの犬や猫達が居る事を少しでも何処かに載せて欲しいと思ってしまいます(映画を見て犬が欲しく成ってペットショップへ走るなんて事に成らないと良いけど)映画は影響力も大きいので嬉しい様な期待する様な、でも心配も在る様な。良い方向の映画だと良いですね。


今日も愛護センターや保健所では多くの犬が捕獲され処分されています。処分される仔の中には多くの飼い主による持ち込みの犬や猫も居ます。


千葉県動物愛護センター収容動物情報 ←
by dutelovecat | 2008-02-15 14:01