人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復

 ご心配お掛けしました。検査の結果も何事も無く推測では姿勢の悪さ、運動不足、目の疲れ、移動からの疲れなどが原因では無いかとのことでした。強い頭痛もちでは在るので過去に2度脳の検査をしているのですが今回の3度目と同じく脳は健康な状態だそうです。
 今回は吐き気もひどく吐くので体には力が入らず、頭はか割れそうだし気持ちが悪いのは取れないしできつかったです。痛み止めと胃薬でその状態をなくしてからは食事が取れるようになり今はほぼ元気に戻りました。時差ぼけだけはまだ共の行動をしてるけど。

 あ~本当に気持ち悪かった~033.gif
 まずは姿勢を直す事から正したいと思っております!

 っと言う事で、前倒れになっている予定を昨日はこなし新宿、潮留に出没していました。車を出してもらえたので移動は全て車になりとっても助かりました、移動中も渋滞に巻き込まれず予定事もスムーズに進みようやく今回日本へ戻った理由が果たせてきているように感じています。滞在中に何がどれだけ出来るか分かりませんがまずは目の前に在る事を順番にこなして行きたいと思っております。

 私の母のPCを借りて投稿してるので写真の貼り方もここでは良く分かりません、サンディエゴに戻るまではここでの投稿は文字だけ滞在日記と成りますが更新出来る時はして行きたいと思って居ります。

 デデちゃんは元気だと思います、また近況を聞きましたらト書きします。
 ここは猫天国で極楽です。035.gif


※頂いているコメントのお返事は後に成ってします、でも有難う御座います040.gif
by dutelovecat | 2008-04-12 05:30 | 私ゴト